アフィリエイト ターゲット 決める時 重要な要素 販売戦略

成功の反対派失敗ではない、挑戦しないこと!!

ターゲットを決める時の重要な要素

マーケティングでどんな人に販売したらいいのか分からない何を基準に商品やビジネスを考えたらいいのかわからない場合は下記を参考に組み立ててみてください。

 

ターゲットを決める時に重要な要素

@痛み・苦しみ・悩み
A緊急性
B不合理な考え

この@〜Bは説得しなくても売れる。

 

 

買う気が無い人には説得しても売れない。意味がなく、時間の無駄に終わることが多い。

 

 

見込み客が自分で解決策を探しているか?

 

 

相手がアクションを起こすまで待つ。

 

 

相手が動き出したらセールスをかける。

 


@解決策が他にないと思いっているか。
Aライバルが他にいないか。
Bライバルが多い場合は入らない。一人か二人なら大丈夫

 

何処に腹ペコの人がいるのかそれを探すのが一番

 

まずはお金をかけずにテストする。

 

ppc広告などをする場合は少ない金額でためし無理と思ったら損切り

 

マーケティングで成功する重要な要素

・痛み
・緊急性
・解決策
・ライバルがいない
・不合理な考え

 

上記がそろえば7割は成功する。

 

 

一番大事なのは人と絡む、メールをしたりコメントをもらったり。とにかく人と関わる事。

 

 


最終チェック
@アイディアを考える
A上記の重要な要素を再確認

 

 

アイディアを絞って絞って絞り出す。

 

 

非常に必要だと思ってもらえるところに入る。

 

 

初めは考えるのは難しいかもしれないですが、考えるといろいろなアイディアが生まれてきます。

 

 

アイディアができたら次に大事なのは集客法です。

 

 

 

>> 私が内職をしなくなった、秘密の方法 <<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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